ナイフ ビクトリノックス

また逆に使ってみて初めて「…ヤスリが付いてればなぁ…」と必要だったサブツールに気づくこともきっとあると思いますが、その時はまた再検討してみるってことでいいんじゃないでしょうか。 フックが使える 海賊の船長の義手みたいな、フックが中々便利です。 *短期旅行で、スーツケースを機内に持ち込む際に注意しないと、捨てる事になります!! ビクトリノックスの便利さのまとめ 最近は海外に行く際には必ず持っていきます。

20
ナイフ ビクトリノックス

ピクニッカーNLのスペックはこちら(オフィシャルサイトより)• ビクトリノックスクラシックだと、ハサミを使うつもりで間違えてブレードを開いてしまうということが、使い慣れないうちは 多々あるわけで、このブレードレスならそうしたミスもまず起こさない。 「釣った魚をナイフで捌いたり〆る」「糸をハサミで切る」「プライヤーで針を外す」と、釣りでの活躍がハンパない。

10
ナイフ ビクトリノックス

そんなデラックスティンカーPD(旧PLIトラベラーPD)のスペックはこちら(オフィシャルサイトより)• 1909年、カール・エルズナーと共にビクトリノックスを創業した母親が他界。 正味重量:31 g• スーパーでツマミ等を買い物する時も、ナイフがあるだけで選ぶ種類が増やせます。 糸を切ったり荷物を開ける程度ならポケットサイズのスモールブレード• ビクトリノックス VICTORINOX アウトライダー 次は、ハントマンと同じ様な機能を持ったアウトライダー。

17
ナイフ ビクトリノックス

ということで、 ローコストで使い易いあなたにピッタリの「スマートなビクトリノックス」を選ぶため、まずはコチラから。

10
ナイフ ビクトリノックス

みなさんはビクトリノックスに対し「マルチツール」という言葉から、 色んなシーンで使える多機能なツールというイメージを抱いてるんじゃないかな、と思います。

11
ナイフ ビクトリノックス

2013年12月にウェンガーのマルチツール、キッチンナイフ事業はビクトリノックスに統合された。 そこは使って初めて分かるところ。 何を隠そうボクがそうでした。

16
ナイフ ビクトリノックス

01時点Amazonにて) ツールは以下(オフィシャルサイトより) 1 ラージブレード 7 リーマー(穴あけ) 2 せん抜き 8 コルクせん抜き 3 マイナスドライバー 5mm 9 ピンセット 4 ワイヤーストリッパー 10 つまようじ 5 カン切り 11 キーリング 6 マイナスドライバー 3mm そしてなんと言っても シンプルな構成ならではの「本体の薄さ」が「切りやすく」そして「軽い」という大きな特徴となってます。

5
ナイフ ビクトリノックス

いちおう解説。 いざという時に役立つ、機能的なビクトリノックスをしっかり選んでおきたいですね。

20