実話 エスター

なんとエスターは9歳の子供ではなく、33歳の精神異常の女だったのです。 今回は以上です。 2人はエスターを家族に迎えることにします。

実話 エスター

要するに成長ホルモン分泌不全性低身長症(下垂体性小人症)のようです。 噂には聞いていましたが、まさかこうなるとは・・・。

11
実話 エスター

怯えてできないダニエルの代わりに、エスターは躊躇なく石を振りおろしてハトを殺しました。

18
実話 エスター

そして、ジョンを手に入れるためにケイトを追い出すことがエスターの真の目的だったのです。

18
実話 エスター

三人目の子供を死産した話をすると、涙を目に溜めるエスター。

16
実話 エスター

狡賢いどころか養父を自分のモノにしようと仕掛けてきて、拒否された腹いせに命を奪ってしまう異常者だったんですけどね。 10年前ってことは、ダニーが生まれた後の浮気ってことでしょうか? 子供3人いるのにキッチンでするし、近所の奥様と浮気するし、とんだ性欲モンスターですね。 2009年に公開の 「エスター」 原題:Orphan の エスター役では、 9歳の役柄となってます。

実話 エスター

暗闇の中、ジョンは体中を切りつけられて死亡します。 しかしエスターはケイトを見つけて発砲、ガラスは粉々になりケイトは温室に落下します。 ロシア出身のエスターを最初に引き取ったアメリカの家族は、火事で他界してしまったそうです。