きり さくら ほり

お客様からの感謝のお言葉が、我々社員の喜びになっています。

16
きり さくら ほり

「手づくり」の魅力、付加価値を考え、より多くの方へ「作るよろこび」をお届けしていきたいと考えています! 手芸キットを通して、お客様へ「作るよろこび」をお届けしようと仕事に取り組んでいますが、そこで働いている人たちが喜んでないのに、喜んで頂ける商品なんて、作れるはずはないし、お客様へ商品をオススメすることは出来ません。 今後の日本社会全体の課題である「超高齢社会」を、どのように楽しく生きていくのか?という個々人の生活に、生きがいの為の「よろこび」をお届け出来るように、商品開発・新たなビジネスモデルの確立に取り組んでいます。

きり さくら ほり

他のキットもはさみとボンドだけで簡単にお楽しみいただけます。 「喜び」を感じていただく仕事をしたいと思っている方、一緒に働いてみませんか。

11
きり さくら ほり

どうすれば楽しくなるのか?それは、お客様に喜んで頂いたとき、考え抜いた商品がたくさん売れたとき、同僚と考え抜いて取り組んだイベントが大成功したときなど、楽しく仕事ができるように、自発的に取り組める組織を目指しています。 喜びを提供すると同時に、人に喜んで頂く事が自分自身の喜びにもつながる、それを実感できる職場だと思います。 ドメイン指定をされている方については「 sakurahorikiri. 高齢者福祉施設(デイサービス・リハビリ・医療関係)、通いの場、地域サロンなどでご検討いただいている皆様に、ぜひお試しいただきたいおすすめのキットをご紹介! どのキットも必要な部材はすべてセットされておりますので、スタッフ様の準備に時間がかかりません。

4
きり さくら ほり

中でも、高齢者の方をターゲットにして商品開発を行っており、多くの福祉施設や社会福祉協議会、更には病院などでもご利用していただいています。

16
きり さくら ほり

シールちぎりあ~とは道具不要で、付属のシールをちぎって貼るだけなので「片手でもできる!」と、手の不自由な方にも好評です。 。

12
きり さくら ほり

同じ「楽」という漢字ですが、全く意味は違いますよね。 当社からのメールが届かない場合、ご利用のメールサービスの[迷惑メールフォルダ]をご確認ください。