アラメダ アーロン

ワールドシリーズボクシングにも出ておりますな。 メキシコのソノラ州出身でアマチュアでもエリートとして活躍。 もしくはその両方なのかは不明だが、とにかく王座認定団体や主催者にとってはルイス・ネリの方が序列が高いらしい。

16
アラメダ アーロン

ここまでのレコードは30勝24KO無敗。

13
アラメダ アーロン

正規王者を同じメキシコのアラメダと争うことになった。

アラメダ アーロン

今回のアーロン・アラメダを含め、これだけ実績を積ませやすい選手も珍しい(気がする)。 さらに同11月の前IBF王者エマヌエル・ロドリゲス(プエルトリコ)とのWBC世界バンタム級挑戦者決定戦でも、1度目の計量で約450グラムの体重超過。 ほほう、なるほど。

アラメダ アーロン

バンタム級でもそんなに大きくなかったしそこまでウェイトが苦しいとは思えないほどだった。

10
アラメダ アーロン

3月28日に米ラスベガスで予定されていたこの一戦は新型コロナウイルスの影響で延期となった。 実績ないままいきなり世界戦 今回の試合を振り返る前に、まずこのタイトル戦が決定した経緯を辿ってみる。 アラメダの動画 アラメダの動画はyoutubeで「Aaron Alameda」で検索すればたくさん出てきますが 公式かどうか怪しいものばかりだったので、ここでは掲載を控えさせていただきます。

6