キャンペーン カゴメ

《「僕のヒーローベジタブル」キャンペーン 豪華賞品》 オリジナルステッカー付Lenovo Android タブレット Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0022JP アイアングレー 15名様 30ptで応募 薄くて軽いスタイリッシュなボディ。

キャンペーン カゴメ

野菜なら病院に行って処方してもらう必要もありませんから(笑)、「あと60g」は今日からすぐに始めることができます。 ・ご応募したアカウントを非公開設定にした場合。

キャンペーン カゴメ

詳細は特設サイトにて、1月4日 月 より公開いたします。 プランター栽培向けの品種です。 なぜ60g? どうすれば増やせる? 話題の「ベジチェック」って何? 気になることを山口社長に聞いてみました。

15
キャンペーン カゴメ

下記の募集要項をよく読み、本企画主旨をご理解の上でお申し込みくださいますようお願い申し上げます。

12
キャンペーン カゴメ

アンバサダーになるには、現在準備中の株主さま向け当社オリジナル野菜検定を受検していただく必要があります。 これは手のひらをセンサーに数十秒当てるだけで野菜の摂取量が足りているかを計測してくれる機器で、カゴメがドイツのメーカーと共同開発しました。 一方で、生活習慣病の予防や症状の改善に野菜の栄養素が密接に関係していると考えられる多くのデータがあります。

キャンペーン カゴメ

上記対象以外の施設や個人での応募はできません。

キャンペーン カゴメ

お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。

16
キャンペーン カゴメ

お客様は当企画に応募するにあたり、当社の運営方法に従うものとし、その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。 長い間変わらなかったものを変えることは並大抵のパワーではできませんから、なるべく多様なタッチポイントを作り、多くの人を巻き込んでいくことが不可欠だと考えています。 夏休みの登校(園)日やガイドブック掲載の「冷凍保存方法」を活用など、工夫を頂いた上で調理の実施をお願いいたします。

7