パブ フィリピン

8月以降も、市原市(千葉県)のフィリピンパブで従業員11名、店舗外で私的に会っていた50代男性も感染していたことが分かった。 さらに家族は、容赦なく中島さんたちに攻勢をかけ続ける。 常連の典型は「子どもは独立、離婚して独身、自由になる金がそれなりにある50~60代の現役男性」。

パブ フィリピン

チケットは5枚で1000円なので、一曲200円。 日本に来て働く先は、「フィリピンパブ」だ。

パブ フィリピン

寮で暮らす従業員も多い。 彼女たちは、 親や兄弟のために、 日本で働いていることがほとんど。 後で述べるように彼女たちは、興行ビザでタレント/エンターテイナー(歌手、ダンサーなど)として入国しますが、労働の実態はホステス(キャバレーやスナックでの接客行為)でした。

18
パブ フィリピン

今国内で働いているピンは日本人の旦那がいるか何とか家族招聘で帰国し違法に働いています。

5
パブ フィリピン

じゃあここで降りるよと言って降りようとしたら、家まで送るよと彼女が言いました。 もちろん俺も、こちら側に属する男だ(笑)。

3
パブ フィリピン

なぜフィリピン女性に日本で住み、クラブで働いているのかを真面目に考えてみた。 何回も来ている人は結構 日本人をカモにしてる場合もあります。 会っているときはお互いに愛情表現を口にしてラブラブな感じだと私は思っていたのですが、ひとりよがりだったのでしょうか。

10
パブ フィリピン

2%) 貿易は輸出入ともに日本は3位となっており、非常に関係が深いのがフィリピンだ。 フィリピンパブ嬢の日本での生活はどのようなものだったのか、米国に「人身売買」と批判されるほど劣悪なものだったのか? フィリピンパブ嬢自身は、日本での生活・仕事をどのようなものと感じていたのか? 「搾取されて可哀そう」なものだったのか? そのあたりを見たいと思います。

15
パブ フィリピン

最盛期の2004年には、過去最高の82,714万ものフィリピン人が興行ビザで日本にやってきました。

1