アップル フィオナ

代表的なのは前述のスピン誌で、その長いアルバム・タイトルを全て引用してから「おっと、もうレビューを書くスペースがない。 スロー・ライク・ハニー• 慎ましく穏やかに始まり、クライマックスを迎えて静かに終わっていく曲の構成も、ひとつの劇のようにドラマチックであり、つらい恋愛関係を劇場の作品のように表現することで、報われない愛が芸術にまで高められています。 役立たず - "Get Gone" - 4:08• ボブ・ディランとフィオナ・アップルは1998年に開催された第40回グラミー賞授賞式で一緒に写真が撮影されている。

アップル フィオナ

このスタンスはにて「Basted in Blood」を歌ったに影響を受けたものだといわれている。 フィオナ・アップルはこのインタヴューでアルバムの内容についても明かしており、2012年発表の『アイドラー・ホイール』以来となる『フェッチ・ザ・ボルト・カッターズ』には13曲が収録され、「パーカッションを多用」した「生々しい」作品になると評している。

20
アップル フィオナ

2人でクエンティン・タランティーノの家を訪れた「ある不快極まりない一夜」をフィオナ・アップルは振り返り、次のように冗談を飛ばしている。 2012年11月、フィオナ・アップルはファンに宛てた手紙を書き、そのスキャン画像を自身のウェブサイトとフェイスブックページに掲載し、愛犬ジャネットの健康状態を理由に南米ツアーを延期した。 彼女は大の飛行機嫌いで、基本的に海外ツアーはしなかったらしいんですけど、日本だけは「興味があるから」と日程に入れたらしいんです。

3
アップル フィオナ

ザ・ファースト・テイスト• そんな不完全燃焼感をすべて年末のステージで吹き飛ばしてもらいましょう。

10
アップル フィオナ

2011年 - 2018年 : アイドラー・ホイール [ ] ライブで歌うフィオナ・アップル(2012年) 、7年ぶり4作目のアルバム『アイドラー・ホイール』をリリース。 さらに BTSや ハリー・スタイルズといったポップス勢も、ロングセールスを続けて高評価ながら、 主要4部門からは漏れている。 タイトルである『Fetch The Bolt Cutters』とはイギリスのTVシリーズ『The FALL 警視ステラ・ギブソン』でゲラン・アンダーソンが演じた性犯罪を取り締まる警察官のセリフから着想を得たそうで「声を上げることを恐れないで」という気持ちをこめたとThe New Yorkerの独占インタビュー内で語っている。

9
アップル フィオナ

歌詞の世界は、ぼくのような雑な人間にはむずかしすぎて、ちゃんと把握できていないけれど。 電話でターキーの調理法についての情報を得られるバターボール・ターキー・ホットラインについて彼女は「このような美しい鳥たちを殺し、調理する方法を提示するのが正常な行為とは思えません」と訴えている。

18
アップル フィオナ

ちなみに、この曲が収録されているフィオナ・アップルのセカンドアルバムにはびっくりするほど長い題名がついており、発表当時はギネス世界記録となっていました。 Chara:へえ! 会ったら仲良くなれるかなあ(笑)。 この頃に受けたVulture誌のインタビューでは「"100万年前"にリリースされたはずの次のアルバムに向けてまだ懸命に取り組んでいる」と説明し、ベニスビーチの自宅でレコーディングセッションが続いているため、引きこもりがちであると述べていた。

12
アップル フィオナ

トゥ・ユア・ラヴ - "To Your Love" - 3:40• 2000年の日本ツアーでは、ライヴ後、ファンからの大きなぬいぐるみをプレゼントされ、メディア等では冷たいイメージのフィオナが素に戻り、ぬいぐるみを抱いて大喜びし、"年頃の女の子"の一面を覗かせていた。 「でも、それから離れて、作るのにあまりに時間がかかってしまったの。

9