ランキング 運勢 2021 年

【棚からぼたもち運】BEST3|2021年運勢ランキング 【1位】蟹座 あなたにとって「何かを受け継ぐ」エリアに木星と土星が滞在して、2021年の最重要テーマになります。 中でも「四柱推命」を始めとする東洋占術と、西洋占術に造詣が深い。 必ず得られるものがあるはずです。

3
ランキング 運勢 2021 年

こんなときこそ、星が伝えてくれるメッセージに耳を傾けて、一年の流れに上手くのるための心強い味方にしてみませんか? 2021年の星を読んでみると、こんな年になりそうです。

11
ランキング 運勢 2021 年

【人脈拡大力】BEST3|2021年運勢ランキング 【1位】獅子座 あなたにとって「対人関係」「パートナーシップ」のエリアに発展性を象徴する木星と安定性を象徴する土星が滞在。 ウィルスのように目に見えないものとの闘いが続き、それによって社会的にも経済的にもいろいろな面で個人の生活に大きな影響を与えます。 2021年の全体運を高めるためには、自分個人の努力や頑張りだけではなく、必ずなんらかの社会情勢の影響を受けていくこともありますので、その中で自分が何を大切にし、どのように生きていきたいのかということを大切に考え、ポジティブに行動していくことを心がけましょう。

ランキング 運勢 2021 年

幼い頃より、「人の運命というものの不思議さ」に興味を持ち始める。 またプライベートでも仕事でも欠かせないアイテムとしてはスマホやタブレット、パソコンなどの機器を使いこなすことが大切です。

11
ランキング 運勢 2021 年

あまりネガティブな雰囲気は感じられませんが、他の星の配置からも、物事がまとまらない、なし崩し的に進むといった影響が出るかも。 相手のペースに合わせるつもりで接すると穏やかでいられるし、あなたの魅力も際立ちますよ。 これまで必死に努力を積み重ね、目に見える成果を挙げることを幸せとしてきた人には、価値観の崩壊や自己否定が伴うときです。

14
ランキング 運勢 2021 年

魚座は、人生の毒出し期。 この前後には、WHOが新型コロナウイルスを確認したり「国際的な緊急事態」を宣言したりと事態の深刻さが加速。 多くの人からまんべんなく自分の価値観に合った情報を入手できます。

18
ランキング 運勢 2021 年

【3位】水瓶座 水瓶座は情報を司る「風」の星座のひとつ。 逆境やトラブルに要注意なのは? 1位:蟹座 2位:魚座 3位:蠍座 不幸の連鎖が心配なのは蟹座。

10
ランキング 運勢 2021 年

例えば手帳に自分が好きな言葉を書いたり、好きなアーティストや偉人の格言などを持ち歩くことそのもので、より自分が理想とする人物像に近づくことができ、なおかつ言葉そのものがあなたの心身を守ってくれる働きをするでしょう。 仕事運は、求められることが多くなる年です。 ここ数年の慌ただしさから、体と心の限界を感じる時期です。

11