いろ ひ あん スタ

SSVRS Switchのすごいヴァーチャルリアリティシステムの略。

15
いろ ひ あん スタ

ちょっと気になる…けれどそもそもこのゲーム面白いの? 我々オタクは忙しいので面白いかってかなり重要ですよね! もちろんあんスタは面白いです!!! 公式ストーリーが毎月刊行される同人誌のようで、4年経って未だに「えっその話するの?」ってのを持ってくるんですよね~ハピエレずるい! これ…アイドル育成ゲームだよね…?って話が多すぎるので一度はメインストーリーだけでも読んで欲しいと思います! あんスタはこんな人にオススメです。 転校生は実家ぐらし 寮暮らし。

20
いろ ひ あん スタ

サミット ES首脳会談とも呼ばれる。 ちなみに私が本格的にあんスタにはまったきっかけは「華麗なる怪盗vs探偵団」「追憶のマリオネット」です! イラストが可愛い! あまたのアイドルや王子や役者を育てるゲームがある中で、結構絵柄が苦手でプレイしなかった…ということがありました。 しかもプロデュースも途中で終わって画面を閉じても続きからできます。

いろ ひ あん スタ

いつでもやめられる。 基本的にES内ではユニット単位での活動が基本になる。 ソロライブで上位を狙う転校生さんは、教室で推しアイドルのカードを全体的に育てることをおすすめします。

8
いろ ひ あん スタ

真(長)・夏目・宙・つむぎ・茨・忍が所属。

12
いろ ひ あん スタ

1F 【ESロビー】 関係者と一般人を分ける為にオフィスエリア前にゲートが設置してある。 旧館と本館、中庭がある。

13
いろ ひ あん スタ

7F 【ニューディ事務所】 上記記述 8F 【演奏スタジオ】 演奏練習に必要な楽器が一通り揃っているスタジオ。 進級はしませんし後輩も入ってきません。

19