弓装備

笑 これまでのモンハンも一式装備が長く流行ったことはたぶん無かったので・・ そうなる前にカマキリ装備を脱した何かを作っておくことをオススメしますね! ということで、ぜひあなたも今回紹介した装備を作ってみてください!. シルソルで発動しやすい。

18
弓装備

装備・装飾品の組み合わせを考えるのは楽しいですが、難しいですね。 念のため狂竜身も計算してみると、 860/472/867 弱点特効装備でも弱点への全弾ヒットは無理だという事を考えると、これが 今の私の 貫通弓の最適装備になる気がする。

2
弓装備

一週間くらいでやめるだろうなと思っていたらハマってしましましたw 4月5日現在でプレイ時間は「456時間」、HRは「240」を超えました。 連射弓は拡散弓と違ってすべての矢を弱点に集中させやすいので、パーティに麻痺武器がいて拘束してくれると驚くほどの早さでモンスターを討伐できます。

18
弓装備

連射と貫通は共通装備でいけることが多いですが、この装備に関してはMH4Gで拡散弓を使う場合の必須スキルの「装填数UP」が発動するので拡散弓でも使えます。 ただ、僕はTAなどしませんし「 生きる事を第一」に考えていますので ガチ勢の方には「何でその装備なの?」ってなるかもしれません。

弓装備

おすすめスキル(概論) 弓で採用されるスキルの種類は数多くあるので、列挙するとかなりくどくなってしまう。 腕だけギエナにするのが使いやすいかも。

9
弓装備

狩技は狂竜身使わないけどね! 弱点を攻撃しやすいモンスターかどうか。 「」や「」を積んでいるため、快適に立ち回ることができます。 それらモンスターは咆哮【大】で高級耳栓が無いと攻撃チャンスを逃してしまいますが、この装備であれば問題なく攻撃し続けることが可能です。

8