ユージオ復活

自らの意思で論理回路の矛盾を乗り越え、人工フラクトライトの限界を超えた、実質的に最初のA. キリトの復活!アスナとエウゲオが背を向けて立ち直る姿、キリトとエウゲオの最後の戦いは本当に素晴らしい。 いまから楽しみですね! そして戦闘シーンでは『 青薔薇の剣』を使った美しいバトルシーンが予想されます。

14
ユージオ復活

周りを立てる気遣いの人であり克己心が強い努力家で、エリートコースを歩んできた令嬢。 実は「」の原型であるPK集団のスパイであり、先述の煽動行為やキバオウへのベータテスト情報の提供など内部から工作を行っていた。

17
ユージオ復活

攻撃を追加するかは、今後の反響で考えようと思います。 オオカミの姿に変身して《ウルズの湖》にまで侵入し、エクスキャリバーを投げ込むことで、ヨツンヘイムから世界樹の恩寵を失わせ、氷雪の世界となったヨツンヘイムを占領する。

20
ユージオ復活

「死銃」の手にかかり死亡する。 島﨑 もしユージオが生きてたら、この後の展開が……。

16
ユージオ復活

SAOの開発 であり、本作に登場する仮想世界のほぼ全ての技術は彼の理論を元に組み上げられている。 整合騎士となるためにさらに鍛錬に励むユージオだったが、理不尽な法の下で貴族に汚されそうになったティーゼとロニエを助けるため、ユージオはキリトとともに禁忌目録を破って剣を抜き、ウンベールの腕を切断。

8
ユージオ復活

こので六年間、君がやってきてくれるのをずっと待ってた・・・・・・ ユージオとは、作の作品の「」の の1人である。

9
ユージオ復活

三木:キリトと触れ合わないと、アリスが誕生しないんじゃないかな。 キリトもSAOに入り込んだ14歳からはらかなり成長していてアリシゼーションの中では176cm設定なのでユージオは 165cmから170cmくらいの低めで見当をつけたいと思います。 「二刀流」は基本的に封印しており、安全上の問題がなくなった旧ALO以後もゲームが遊びでなくなった時にのみこれを解禁する。

11