ラーニング 学研 e

既納の受講料は返却できません。

ラーニング 学研 e

学研ナーシングサポート、学研介護サポート、(道府県看護協会主催の)医療安全管理者養成研修などをご利用の場合は、受講された方がシステムから自動発行される修了証をご利用いただくことはできませんので、施設の管理者・教育担当者にお問合せください。 スマホで確かめる場合は、受講開始画面で「受講履歴」というタブをクリックすれば確認できます。

ラーニング 学研 e

値段重視の動画なし最安価格帯プランから、必要なものがしっかり揃った安心の標準プラン、更に教育設定プランでは長年教育システムに携わってきた専門家が、導入から運用までわかりやすく説明しつつ、カリキュラム構成やシステム開発までを全面的にバックアップすることができます。

ラーニング 学研 e

そのなかで各病院の研修参加率を上げるためe-ラーニングを導入しました。 html 医療安全や実践的な技術習得を目指すためのシラバスが整っています。 ご了承ください。

4
ラーニング 学研 e

また柔軟な受講設定管理によって受講ユーザー単位での受講設定が不要になるため、管理の手間を省くことができます。 学習履歴とは、誰が、いつ、どの教材を、どのくらい閲覧し、テストがある場合は何点取ったか、といった情報のことです。

11
ラーニング 学研 e

サービス一覧• 月額料金:1,500円 2.KnowledgeDeliver(ナレッジ・デリバー) 特徴 「ナレッジ・デリバー」は教材作成から学習、運用管理の、学習管理システムに必要な3大機能を標準で搭載している、これ一つでeラーニングの基本の全てを手に入れることができるサービスです。

15
ラーニング 学研 e

更に中途社員育成だけでなく、新卒社員や新任のリーダー育成、ノウハウ共有や企業のカルチャー醸成のための利用もできるので、このシステム1つで多様な目的に合わせた社内の人材育成を行うことができます。

5