ハイパー ケント グロー

0)」>「glo hyper」>「IQOS 3(DUO)」で、喫味は紙巻きに近いアイコスがダントツですが、香りが気にならない順での評価です。 デバイスは手が出しやすい価格帯で、味わいもアイコスに負けてない、しかもリーズナブルな専用たばこまでリリースされるとなると、グラっと来ちゃう人もいるんじゃないですかね。 香りもほのかに甘酸っぱいブルーベリーです。

6
ハイパー ケント グロー

エラーランプなどの確認はマニュアルに分かりやすく書いてありますのでご心配なく。

19
ハイパー ケント グロー

冬だとちょっと寒いかも。 箱を開けた瞬間に芳醇なパープル系のベリーの香りが鼻をつく。 あくまで可能性なのですが、この業界ではBAT価格破壊をしがちというのは通念なので、おそらくはある程度想定した上で最後まで確認をして、ギリギリで提出するスタイルなのでしょう。

ハイパー ケント グロー

スペックやプロとの違いなどについては下記リンクをご参照くださいませ。 メンソール感はかなりキツめです。

15
ハイパー ケント グロー

スライド部分は斜めに刻まれたギザギザとした加工がされており、手が乾燥していてもスライドが容易です。 肌触りはマットで握り心地も良い。

1
ハイパー ケント グロー

やはり「グロー」と言えばメンソールだ ブーストモードで吸うと、ペパーミント系の辛みがのどの奥を直撃して、ガンと目を覚まさせる強烈刺激系だ。

9