ガイア ウルトラマン

ホリイ・ミライ:高野水月(35,36話)• クドウ・ナツミ:(31話)• ストロングクラッシャー 右拳を突き出した状態で飛行し、空中から落下してくる敵に突進する。

16
ガイア ウルトラマン

太平洋戦争を主軸としたウルトラシリーズの話ならウルトラQ DARK FANTASYの19話もあるじゃないか。 クィーンモネラとの決戦が終わった後に回復した。 ババ・ミユキ:(第26話)• 趣味は意外にも和歌で、TPC内では「TPC六歌仙」と呼ばれているがTPC全体で6人しか居ない弱小同好会のため、活動は芳しくない模様。

18
ガイア ウルトラマン

より筋肉質な体型となり、体には青が追加され黒い部分の面積が増えるなど、歴代ウルトラマンの中でもかなり派手な姿をしている。 主な技。 ストロングパンチ エネルギーを左手に集めて赤熱化させ、敵に突進してパンチを食らわす。

9
ガイア ウルトラマン

令和のジャミラが出ない事を祈ろう -- 名無しさん 2020-07-29 15:57:04• また、が本作品に注目し「是非ともハリウッドで映画化させて欲しい」とFAXが送られてきたこともあったのだという。 OVでは番組キャスターに昇進し、髪型を大きく変えた。

16
ガイア ウルトラマン

自分が生きるだけで精いっぱいの時代だろう、あの頃は。 対グロッシーナ戦で2基使い、リョウ、ナカジマ、TPC一般隊員1人ずつの合計4名で操作した。 TPC隊員:(第18・36話)• ポーズをとると、エスプレンダーの発光部分から赤い光(序盤〜中盤)、赤と青が入り混じった光 (中盤以降や劇場版、『ガイアよ再び』、『大決戦! 第19話ではアンチプラズマ弾を使っている。

1
ガイア ウルトラマン

活動エネルギーが減るとランプが青から赤に変わり点滅する。 第5話ではボクラグをバラバラに切り裂いたが、再生能力で無効化されてしまう。

2
ガイア ウルトラマン

元アルケミー・スターズの藤宮が変身ブレスレット「アグレイター」で変身する。 ゼロドライブ計画復活のためアスカがテストパイロットとして搭乗した。 元々はTPC輸送部に所属していたが、3年前に地球外生命体に拉致されそうになったサワイ総監を救出したことから、その勇気と判断力を買われてGUTSに抜擢された。

10
ガイア ウルトラマン

5 1200m 70000t(人間換算で70kg) スプリームヴァージョン マッハ25 マッハ7 マッハ1. アスカ・シン(ウルトラマンダイナ) 本作品の主人公。

1
ガイア ウルトラマン

の光線を防いだ。 だが、これはあくまでアスカの夢の中でのことであり、実際はダイゴとバイオパークで研究をしているため、パイロットは引退していると思われる。 アスカと「熱い者」同士でくくられたこともあり、リョウに「アスカに付き合ってるとバカ伝染りますよ」と言われるなど、アスカとは何かと仲良くやっている。

4