モズリー シェーン

しかしフォレストに連敗して陥落してますな。

4
モズリー シェーン

小堀佑介さんが王座陥落して以降、日本人選手でライト級の王座を獲得していません。 2月10日、(アメリカ)とWBC世界ウェルター級決定戦を行い、12回3-0(119-108、2者が118-109)の判定勝ちを収め王座を獲得した。 さらに右ボディを打ち込んでデラホーヤは少し効いている。

13
モズリー シェーン

ボクシングニュース「Box-on! 来歴 [ ] 幼少・アマチュア時代 [ ] 8歳からボクシングを始める。 彼もまた、ボクシングの神様に愛された天才だったのだから。

モズリー シェーン

5階級制覇チャンピオンとなったデラホーヤさんはかつてアマチュアでもプロでもモズリーに負けており、この試合でついにリベンジなるかといったところでしたな。

モズリー シェーン

11月の再戦も判定負け。 そして前に出てきてプレッシャーをかけてくる。 9ラウンド 両手を上げて盛り上がるマヨルガはフックを振り回す。

16
モズリー シェーン

海外ボクシングの試合を見るなら WOWOW がおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!!. 順風満帆に見えたエリートは、その影で自身の衰えに敗戦することの恐怖にいつも怯えていた。 ジンさんにとって元王者との結婚は2度目で、1995年12月から2002年9月まで婚姻関係にあった男性の存在が伝えられているが、それが事実なら2002年6月から9月の間は重婚していていたということになる。

19
モズリー シェーン

そのときに誕生したのが、ライト級とヘビー級です。

14
モズリー シェーン

再び「限界説」が流れ、崖っぷちに追い込まれた。 パンチのパワーがある方ではないですが、相手に反撃させないようなパンチ、速いパンチ、触れるようなパンチなど、さまざまなコンビネーションは見もの。 2002年1月前IBF世界ウエルター級チャンピオンのバーノン・フォレスト 米国 に判定で敗れて初黒星を喫し、王座を失う。

モズリー シェーン

さらにマヨルガの顔面をとらえる右ストレートをヒット! モズリーは中盤にも右ストレートをコネクトして顔面を弾く! 7ラウンド モズリーは踏み込んでの右ストレートを当ててこれがよく当たる。 プロボクシングの元3階級制覇王者シェーン・モズリー(45=米国)が15日に現役引退を表明した。

12