トリガー 小南 ワールド

小早川 杏(こばやかわ あん) 加古隊隊員。 その後、遊真と千佳がB級に昇格したことで隊を正式に結成し、その隊長となる。 戦うときの邪魔にならないように、トリオン体の時のデータとしてボブカットの髪型を登録しているため、このような状態になっているみたいです。

2
トリガー 小南 ワールド

好きなもの:眼鏡、読書、人の世話• うさぎ座。

10
トリガー 小南 ワールド

口が軽く、不必要な情報をしゃべることが多い。 レイジと烏丸も、フルアームズとガイストで短時間だけ戦力を大幅強化することができます。

3
トリガー 小南 ワールド

菊地原とのカメレオンによる連携攻撃でのステルス戦闘でトドメを刺した。 その頃、太刀川は唯一のライバルであった迅がS級になってランク戦に参加できなくなったことで、やる気を消失している時期でした。

トリガー 小南 ワールド

口癖は「俺のサイドエフェクトがそう言ってる」。 大規模侵攻では、らとチームを組んで東の指揮のもとを撃破し、一級戦功を上げる。 年下のにはいつも冷たい態度をとられ、その度にダメージを受けている。

6
トリガー 小南 ワールド

戦闘においては戦略家の面を見せることが多いが、口によるブラフやハッタリから弾による陽動、囮などトリックスター・補佐的な戦いもこなす。 また、突撃銃でアステロイドを使用し中距離で相手と撃ち合う等、主戦力としても優秀であり、Round7の解説をした嵐山は「点を取ることもできる銃手」、犬飼は「『足が遅い』『的がデカイ』以外の欠点がない」と評している。 元A級6位で、影浦の隊務規定違反により、A級から降格させられた。

トリガー 小南 ワールド

2021-02-27 18:00:00 人気の記事• 狙撃手としてはランキング2位と当真に次ぐ実力者であり、訓練にも欠かさず参加しスコアは満点と非常に優秀な成績。 増長しやすい性格かつ毒舌家の捻くれ者で、誰に対しても憎まれ口を叩く。 これによって相手の動きを制限しながら戦う。

11