型 の 特徴 Ab

AB型さんはひらめきの力が強い分だけ、努力を積み上げることは苦手です。

型 の 特徴 Ab

その道のプロや専門家が多いのもAB型の特徴でしょう。 仲良くない相手だと、いきなり関連づけるのは、不自然なので、少しずつでしょうか。 プライドが人一倍高い反面、 脆く傷つきやすいところがあります。

3
型 の 特徴 Ab

AB型同士の相性 AB型同士の 相性は非常に良好です。 家族や友だち・会社の同僚の前でカッコつけたいという気持ちがあり、いつもよりワルぶってみたり、突っぱねた態度をとったりすることがあります。

2
型 の 特徴 Ab

血液型AB型の金銭感覚 AB型の金銭感覚は、価値観を基準にお金を管理しています。 ショッピングに行くとちゃんと答える。

2
型 の 特徴 Ab

会話の相手が自分の好きなことを話していても、その話題に興味がなければ、最低限の返事しか返しません。

16
型 の 特徴 Ab

自分では馬鹿にしたつもりはなくても、ちょっとしたことでからかったりしただけで、気に障ってしまい機嫌が悪くなってしまうこともあるでしょう。 しかし、自分に自信があるからこそ自分の力で邁進することができるので、 そこを生かしてあげましょう。

2
型 の 特徴 Ab

AB型女子を心から尊重し「好きなようにやればいいよ」と わがままを許してくれる男子はまさに理想の男子でしょう。 A型にとっては AB型はB型の人懐っこい自由な部分があるのでそれを可愛く思い自然と気にかけてあげたくなるでしょう。

6
型 の 特徴 Ab

AB型男子に告白するときは、ストレートに「あなたが好きです」と伝えましょう。