ほむら マギレコ 悪魔

今後同様のことが二度と起きないようにインキュベーターをねじ伏せ、「まどかを守り、人としての人生を取り戻す」というまどかとの『約束』や「まどかを救う」という自身の願いをほむらなりに達成し、今までの自身の罪と罪悪感、自己憎悪や自己否定への決着を、ほむらなりに付けたと言えるかもしれない。 また、他の魔法少女とは異なり、「魔女が元々は同じ魔法少女である」という事実を知っていながら何十、何百という魔女を殺してきた。 まとめ 悪魔ほむらゾーンは突入契機は、• また新房監督はインタビューにて、「新編での出来事の発端はまどかなんですよ。

18
ほむら マギレコ 悪魔

まさか初期から狙っていたのか. ロングフリーズ• 結局ほむらは、仲間たちの想いを全て踏みにじり、文字通り決別する道を選んだが、悪魔化した彼女がこの絆と優しさに何を思い、そしてどう受け止めたのか、今後の展開が待たれるところである。 しかし、が『魔なる者』として密かに暗躍する、「自分勝手にを破るのはよくない」と考えるがふとした事で「」としての使命をしかける、といった極めて不安定なでもあった。 対抗:さやかちゃんと共にまどほむ登場• 魔女化はしていないが、サキへの思い故に…。

ほむら マギレコ 悪魔

その罪悪感を背負って戦ってきたのも事実であり「自分がこれまでどれだけの人の心を踏みにじってきたか」「そんな私達だからこそ、あの子は身を挺して救おうとしてくれた」というセリフからも、彼女の深い葛藤が窺い知れる。 自らがいずれまどかと敵対する運命にあると自覚、確認したことで、今後まどかとともに歩むことで得られる自分自身の幸せを諦める覚悟をしている節がある。

5
ほむら マギレコ 悪魔

初代まどマギの特殊モードの 天国準備モードは 普段はボーナスがエピボ以上+次回天国の恩恵なんですけど、 レア小役解除をした時だけ レア小役解除のボーナス振り分けになります。 マギカチャレンジのソウルジェム3つ成功• 作中の様子からも、やのように、消滅した魔法少女たちはまどかに付き添っており自我も存在しているため、概念となったまどか自身は少なくとも孤独ではないし、円環の理であり続けることそれ自体に苦悩している様子も見せていない。 また、先述のほむらのセリフについて「まどかが幸せに過ごしている世界を自ら滅ぼす理由があるのか」といった、本気かどうか疑問との意見もあり、新しい世界で明確に以前よりマイナスとなっている描写があるのはインキュベーターのみで、全体としては以前より良くなっているとも考えられ、その世界で本当に圧倒的多数が犠牲になっているのかは現状わからない。

11
ほむら マギレコ 悪魔

三人がマギウスに連れていかれる• 『』開開始からと経たずに、以下のが成立した。 要するにビッグやプチボもありえるんです。 しかし、アニメの公式HPでは、キャラクター紹介欄に「鹿目まどか」と「暁美ほむら」の紹介がありませんでした。

ほむら マギレコ 悪魔

悩んでいたところ、「さんが"いっそ対立関係になるのもありかもね"とポロッと発言し、その一言が突破口になった」とのことである。

4
ほむら マギレコ 悪魔

彼女たちは形式は異なるものの、アニメへの出演を果たしています。

3