岳 成川

加々見とは中学の同級生で、加々見の窮状を知って同社への就職を紹介する。

11
岳 成川

機動捜査隊4部制の立案者で、立案した責任を取る形で1機捜と4機捜との兼任隊長となった。 皆さまありませんか? 人間にとって必要なものがぼくにとって必要とは限らない。

1
岳 成川

食欲不振や胃腸痛に悩まされ、病院へ行ったが原因不明で衰弱して死亡した。 破天荒で警察官としての常識に欠けるが、機捜の任務を「誰かが最悪の事態になる前に止められる良い仕事」だと話す伊吹に心を動かされた志摩は、彼の正式配属を保留しつつ共に任務を続ける。 竹中浩平(たけなか こうへい) 演 - 「私立バシリカ高等学校」2年生徒。

5
岳 成川

ぼくが演じるのはそんな男です。 現場経験は無く、エリートコースを歩んできたため、配属当初は上から目線になりがちな堅物だったが、4機捜のメンバーと協働するうちに、陣馬を相棒として慕うようになる。 仕事熱心なあまり家庭内での存在感は薄かったが、九重のサポートを受けて失地回復する。

9
岳 成川

菅田が演じるのは、素性の知れない男。

11
岳 成川

バシリカ高校3年生であった成川(鈴鹿央士)らは、先輩たちの不祥事が原因で所属していた陸上部が廃部となり、やり場のない怒りと持て余したエネルギーを、仲間を引き連れて例のゲームに向けていたのだ。 11時9分に、青池を探しに二人の男が店に来たこと、青池が多額の現金を持って店を出て行ったことを証言。 女子高校生 演 - 、 メロンパン号を本物のメロンパン屋だと思って買いにくる高校生たち。

13
岳 成川

2013年の新語流行語として「塩顔男子」がに掲載されている。 このいたずら、廃部になった陸上部の高校生が引き起こしたものでした。 放送・配信 [ ] 当初は2020年4月10日からの放送開始が告知されていたが、前述の感染拡大の影響により撮影スケジュールに遅れが出ていることを受け、4月1日に開始日の延期が発表された。

16
岳 成川

。 豊井側の登り口は下記掲載のハウス岩崎と書かれた建物の横の小道に入り、山陽本線を横断 (踏切はありません。 飛田(とびた) 演 - () 「出前太郎」の配達員。

18