ブロン

dl-メチルエフェドリン塩酸塩 50mg 気管支筋の緊張を和らげ、せきをしずめ、たんの排出を促します。 。

13
ブロン

麻薬性鎮咳薬には「呼吸抑制」という呼吸が浅くなってしまう副作用があり、重篤化すると死亡するケースもあります。 全く寝付けなかった。 (2)妊婦又は妊娠していると思われる人。

ブロン

僕もかれこれ5年以上この薬とお付き合いしている。

ブロン

全身のリラックスは心地よい倦怠感、脱力感へと変化し、立ち上がると軽く脚が震える。 効いてる間はイライラしやすく抜けるとイライラがなくなります そして抜け切るとイライラがまたぶり返してきます。

14
ブロン

ボクは親知らずを抜いた翌日、「この痛みを抑えられるのはブロンODしかねえ!」とやった所、何も手が付けられないほどの痛みが完全に消滅しました。 実は、それと同じような「ノリ」で、ブロン中毒にドハマりだった人が確実に1人いました。

3
ブロン

にのを向けてくるがいる。 この時は「急性アレルギー反応」による、強いショック症状と説明されました。 しかもこれ薬が抜けたら治るとかではなく、かなり長期もしくは治らないかも ただ人によって副作用は変わるので僕だけかもしれませんが。

14
ブロン

メタル系ロックに傾倒しつつ、アイドルへも楽曲をいくつか提供しています。

18
ブロン

全身の筋肉から緊張がほぐれ、気持ち良い。

ブロン

まあ痛いとかではないのでまだ楽ですが 頭痛 ズキズキと痛みます まあ痛いなあレベルなんでそこまでやばいわけでもないですがないに越しとはないです Lv2 (大体40錠) 痒み 主に顔が痒くなります たまに耳の中が死ぬほど痒くなるときがあり1時間くらい耳に何か突っ込んでたとかもあります イライラ 少しのことでイライラするようになります。 08:45 にかなり近い、脳の一部が麻痺する感覚。 夜12時にブロンを飲み始めて今3時。

12