飲食 店 給付 金 コロナ

上記に挙げた機関以外にも、いくつか新型コロナ専用の相談窓口を設けている機関もあるので、まずは近くにある機関を確認してみるといいでしょう。

19
飲食 店 給付 金 コロナ

家賃の減額をしてもらっていた飲食店は、もとの値段で支払うことに戻ってから、家賃支援給付金の申請を行えば、満額受給することが可能です。 さらに「NewスーパーM」を設置した場所から約10mの範囲内の空間も除菌してくれるため、清潔な環境を保ちます。 新型コロナウイルス感染症にかかる衛生環境激変特別貸付 利用できる方 新型コロナウイルス感染症の発生により、一時的な業況悪化から資金繰りに支障をきたしており、次のいずれにも該当する旅館業、飲食店営業及び喫茶店営業を営む方• 補助対象経費 「持続化補助金(コロナ特別対応型)」の公募要領では、次の(1)~(4)いずれも満たす取組みについての経費を補助対象としています。

2
飲食 店 給付 金 コロナ

単独又は複数の飲食店等で共同して県内でデリバリー事業を展開しようとする飲食店等に対しての助成。 詳細は以下の表をご覧ください。 給付の上限額は、法人が月50万円、個人事業者が月25万円。

5
飲食 店 給付 金 コロナ

各制度の対象となっている方は必ず申請を行うようにしましょう。 どちらの業界も経験したからこそ 初めて読む方でも安心して最後まで 読んで頂ける内容だと思います。

飲食 店 給付 金 コロナ

特にオンライン申請の場合、PDF、pngなどの用語は普段パソコンを操作しない人にはわかりにくい。 新たにデリバリー・テイクアウト・移動販売を始める方向けの助成金。 申請対象者や申請期間など基本的な情報は以下の様になります。

3
飲食 店 給付 金 コロナ

申請対象者 東京都内で飲食業を営んでいる中小企業者及び、個人事業主です。 設備及び機器の購入費• なお、赤文字で記された部分は、今回拡充された助成内容のポイントとなるのでしっかりチェックしましょう。

17