立方体 メタトロン

フラクタルの特徴は直感的には理解できるものの、数学的に厳密に定義するのは非常に難しい。

立方体 メタトロン

宇宙は神聖幾何学でできているって本当?• ヴェシカ・パイシスから種を意味するシードオブライフになり、その種が生命の卵を意味するエッグオブライフになります。 64 mobile• またこの球体の大円円周は367・5日となり、地球の1公転365・2422日もしくは海王星の会合周期367・5日と対応する。

立方体 メタトロン

神と同一視されるのは、YHWH と YOHEL を意識したものという説もある。 悪いものから身を守るための結界としても使えますし、意識を高いレベルに上げるためのお守りとしても使われています。 平面と立体の差つまりその場で強力なパワーを発揮するものと、次元移動をできるものといったところでしょうか。

5
立方体 メタトロン

もちろん、 このフラワーオブライフを身につけるだけでもあなたの直感力を高めることはできます。

10
立方体 メタトロン

つまり、ごく簡単にいうとプラトン立方体の5つに球を足した6つの原型こそが、宇宙を創造するものと言えます。 ご退会後の閲覧できませんが、 解約手続きをいただいた月の 末日までコンテンツをご覧いただくことができます。 中央の柱は右脳と左脳をつなぐ脳粱にあたります。

9
立方体 メタトロン

全ての形は神聖幾何学と繋がっていると考えられていて、宇宙もまた例外ではないのです。 電脳的世界の背景には2進法があり、マヤ的発想を得ることで5進法・13進法・20進法でも既存のものを数え直すことができる。 星形二重正四面体(マカバ) 神聖幾何学模様は、大きくこの3つに分けることができます。

18
立方体 メタトロン

潜在意識の感情を癒す 潜在意識の傷を癒すには、希望をキーワードに持つシードオブライフがおすすめです。 【まとめ】神聖幾何学は私たちの生活を前向きにしてくれるツール! 神聖幾何学模様は、私たちが抱えている乗り越えるべき課題を見出したり、それを乗り越える力を与えてくれたりするツールです。

1