レベル は アップ した 地球 さん

むしろ、編集のY様ならびに出版社の皆様には忙しい中、いちから様並びに空星きらめ様にお話をしていただき、この機会を作ってくださったことに生咲は大変感謝しております。 addEventListener "beforeunload",l,! 地球さんがレベルアップして世界のあり方が変わってしまうお話なのですが、登場人物が善意の人間ばかりなので安心して読めます。 大まかな内容としては、異世界転生や召喚と並び小説家になろうで人気の「創作物の存在でしかなかったモンスターやダンジョンが現代社会に現れる」系統の作品となります。

11
レベル は アップ した 地球 さん

新しいペンネームは【生咲日月 いくざき かずき】になります。 これが即決の理由です。 もしかしたら、イラストレーターのshnva先生やマンガ担当をしてくださるまいたけ先生のツイッターのフォロワーが増えるやもしれません。

5
レベル は アップ した 地球 さん

〇造もかくや、もっと熱くなれよと言わんばかりの熱血が襲ってきます。 ゆるふわ癒し系主人公。

19
レベル は アップ した 地球 さん

生咲にとってこのイベントは宣伝という意味合いがもちろん強いですが、このイベントは今まで応援してくださった皆様への感謝のプレゼントとしても考えています。 addEventListener "mousedown",w,! 世界中の生物と同様にその日を迎えた小柄な少女・羊谷命子は、マナ生産装置であるダンジョンの出現に飲み込まれてしまう。 空星きらめさんには、この話を受けていただいてとても感謝しております。

1
レベル は アップ した 地球 さん

registerModule "mouse move module",a. 生咲も常日頃から考えているこのセリフを聞いて、この子しかないと思った次第です。

20
レベル は アップ した 地球 さん

カバーイラストはこちら! カバーイラストを見て、んん!? とお思いの方は多いかと思いますが、内容がWEB版と異なります。 きらめさんが、夜に月を見たりして、毎日のように異世界転生しないかなと考えていることです。

14