の 戦艦 沈黙

ライバックをただのコックだと軽く見ていたが、艦長の部屋にあった隠しファイルで彼の素性を知り驚愕。 端役ではあるものの、『』にて大抜擢され、一躍注目を浴びる。 ストラニクスの動きも合理的 対するストラニクスもバカで間抜けな敵ではなく、これだけ大それたテロ計画を立案し実行に移すことのできるだけの力量を持った人間にふさわしい描かれ方となっています。

15
の 戦艦 沈黙

テイラー少尉からアダムス艦長の誕生日を祝うサプライズパーティーの事と、テートがスペシャルゲストとして登場する事を直接知らされる。

の 戦艦 沈黙

キャラウェイ 「ミズーリ」最後の航海に招かれて同乗していた、老齢の退役軍人たちの一人。

の 戦艦 沈黙

かなりいい加減な人間で、異常の兆候が見え始めていたにも関わらずストラニクスを作戦で使ったり、そのストラニクスからの「北朝鮮の潜水艦は破壊した」という報告を信じて裏を取っていなかったり、暗殺に失敗したままストラニクスを放置したりと、やることがいちいち穴だらけ。 スタッフ 監督は『逃亡者』のアンドリュー・デイヴィス 1947年シカゴ生まれ。

10
の 戦艦 沈黙

ディスク枚数: 1枚 Blu-rayDisc Video1枚• コスパ最高!入らない理由がない感じです。 食材や日用品・砲弾の炸薬を応用して即席の仕掛け爆弾を作る、テロリストに勘づかれないように艦内を移動するなど、工作技能、洞察力、判断力にも恵まれている。 その硝煙弾雨の中を艦内から甲板、そして海中へと炸裂するセガールの不死身の肉弾アクション! ストラニクスらによる戦艦「ミズーリ」のを受けて、にCIAのトム・ブレーカーを呼び寄せ、事情を聞き出した。

8
の 戦艦 沈黙

前年の『日本沈没』の大ヒットを受けて東宝が製作したパニック映画の第二弾。

3