ファッジ ブログ バニラ

こちらは「7人家族の真ん中で。

16
ファッジ ブログ バニラ

寺尾 母は岡山で一人暮らしをしていて、私は週に1日泊まって一緒に過ごしているんです。 寺尾 え!そうなんですか!ではここまで読者が増えるきっかけは何かあったのですか? バニラ 最初の頃は今のように読者が増えるとは思っておらず地道に書いていたのですが、Yahoo!さんの雑誌に「面白いブログを見つけました」と紹介していただいたことをきっかけに、一気に読者の方が増えましたね。

16
ファッジ ブログ バニラ

主に途中からブログに登場しなくなったケンとリュウがメインになります。 手作りができる主婦はせっせと手作りしています。

4
ファッジ ブログ バニラ

できない人はありがたいでしょう。 初めてラケットを持った2人はヘンテコな動きをしていたけれど、親に教えてもらうことであまり緊張することなく、半年ほどで軽いラリーだったら続くようになりました。 サプリメントの研究開発に携わる寺尾さんも健康でいられる年齢である健康寿命を延ばすために様々な研究に取り組まれています。

ファッジ ブログ バニラ

(いまはテレワークですが、マスク探しで外出するのは違うと思うので在宅) お料理は得意ですが、お裁縫はボタンをつけるのがやっとのレベル。 寺尾 そのようなバックグラウンドがあったのですね。 一般人はハンカチなどの簡易マスクでしのげます」。

1
ファッジ ブログ バニラ

鬱で体を悪くしてから、ようやく自分を肯定的に見て、楽に生きられるようにしていかないと、と思えるようになりました。 未婚で子供はおらず、派遣でなんとか喰いつないでいる状態ですが、なんとか半世紀生きてこられた、上出来じゃないのと思えるようになりました。

ファッジ ブログ バニラ

バニラ あまり表に出ていませんが、介護の中での老人虐待って実は多いと思います。 今回のお話は、0歳から入園までの様子を振り返ります。 こんまりさんのいうところの<ときめく>空間でほとんど最期まで過ごしていらしたことが、幸せ(そうに見えます)な人生の後半の基盤になったのでしょうか。