監査 法人 あずさ

(平成14年)8月 - アーサー・アンダーセン解散により、海外提携ファームを失う。 この監査法人は前回のおさらいでお伝えした通り、 4大監査法人(KPMGあずさ・トーマツ・EY新日本・PwCあらた)のひとつです。

14
監査 法人 あずさ

被監査会社数3399社。 有限責任監査法人トーマツ• 最近は、育児や介護との両立支援制度利用者のキャリアアップへのサポートが強化されています。 昼食や夕食は、外食や近くのコンビニに買い出しに行くことがスタンダードです。

19
監査 法人 あずさ

3月に内部告発があり、過去数年にわたってパソコンのログなどを調べたところ、20代~40代の45人が1台の端末を使って二つのオンライン講義を同時に受講した可能性があることがわかった。 育休期間は出産の時期に左右される部分も大きいですが、皆さん平均的に約1年間の育休を取得しています。

18
監査 法人 あずさ

360度評価も実施していますが、追加情報程度です。 あずさは会計士たちを減給などの懲戒処分にすることを検討中。

監査 法人 あずさ

11月に論文式試験の結果が出て最終的な合否が発表されるのと同時に、受かっていたら就職先のほうも決まる、という流れです。 パートナー等かなり上の職位に出世すれば個室やパーテーションのあるデスクが提供されますが、その他大多数の職員は大きな机1つに対して10人位が、所狭しと座っている状況です。

監査 法人 あずさ

次年度の3月31日までの2年間が有効期間です。 すると事務所内において立場の強い旧アーンスト・アンド・ウィニー側が、従来の提携先であった太田昭和を国内業務において優先するようになり、朝日新和側に不利益な結果をもたらすこととなった。 。

17