みつ おば

幸せそうでよかった と言う意見がほとんどでした。 それぞれの花言葉をまとめると、 桜 ・精神美 ・優美な女性 ・純潔 アヤメ ・希望 ・信頼 花菖蒲 ・嬉しい知らせ ・あなたを信じます カキツバタ ・幸せは必ずくる ・幸せはあなたのもの 桜のような笑みを浮かべて、伊黒を待つ甘露寺。 幸せな家庭を築いてそうで、本当に嬉しい……! それでは最後に、おばみつのこれまでを振り返って、よりこのエモさを堪能していこうかと思います。

19
みつ おば

咲く花は「桜」と「アヤメ化の何か」 桃色の花はおそらく桜で、紫色の地面に生える花はアヤメ科の「アヤメ、花菖蒲、カキツバタ」だと推測できます。

18
みつ おば

概要 『』の登場人物、・と・の。 READ NOW 蛇柱・伊黒小芭内が甘露寺蜜璃を優しく抱きかかえる 朝日が昇り無惨がチリと化した鬼舞辻 無惨。 ……そんな中、 傷ついた甘露寺を伊黒が支えていた。

みつ おば

不死川玄弥は炭治郎の鬼殺隊で、最終選別を突破した後のシーンでは「刀を早くよこせ」と荒れていたのが印象的! 不死川兄弟が幼い頃、 鬼化してしまい家族を襲ってしまった母親を兄の実弥が手に掛けたのです。

3
みつ おば

女ばかり生まれる家庭で、三百七十年ぶりの男。

6
みつ おば

靴下をプレゼントした理由は蜜璃が隊服から胸が見えていたりスカートの丈が短くもじもじしていたから。 炭治郎だけではなく、実力のない若手隊士にも厳しい。 炭治郎が伊黒との柱稽古に出向いた際に発覚しました! 伊黒に対して甘露寺もまんざらではない様子なので、本当に仲が良いんでしょうね。