ギア クアッド ホッパー

前提として対面性能や圧倒的な射程差で負けているため、今回は重く見ずに考える。

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ギア クアッド ホッパー

もちろんお取りとしても使えるので、前線に投げて相手が壊しにきたところでメインを使うのもありです。 9にすると、ステルスジャンプと併用できるので、クアッドホッパーの強みをさらに生かせるでしょう。

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ギア クアッド ホッパー

2積むならプラベなんかでどのくらい体感でインク踏んでも確定ずらされないか検証してみたほうがいいと思います。

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ギア クアッド ホッパー

ゾンビ以外のギアを試してみたい、野良でクアッドを本格的に運用したいという同志の参考に少しでもなれば幸いである。

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ギア クアッド ホッパー

リスポーン地点から、戦闘地域まで長いステージでは、ジャンプ短縮を積みますね。

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ギア クアッド ホッパー

以下、筆者なりの「どうしようもない時」の立ち回りをまとめたので、参考になれば幸いである。

ギア クアッド ホッパー

スリップダメージが常に入ることが想定されるクアッドは、少しでもスリップを受ける時間を減らしたいというのがあるためです。 元々の性能で、前線ブキたちに対して、アドバンテージを持っています。

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ギア クアッド ホッパー

また、2. 射程が長く前線にガツガツ出ない中距離武器なので、 優先度はあまり高くないと思います。

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