構築 モスノウ

修行 — ササンチ pluMegane 結論から言うと、モスノウは決して強くないです。 特殊アタッカーには非常に強いため、交代などで有利な対面を確保しつつ戦うサイクル戦にも向いたポケモンとなっています。

4
構築 モスノウ

ガラルの特殊氷アタッカーのほとんどが習得できる「フリーズドライ」を覚えられず、対水は「ギガドレイン」に依存する。 ふぶきと相性が悪い。 1ダイジェットで裏のポケモンを抜ける場合は積極的に使用して行く。

20
構築 モスノウ

。 持ち物は「オッカのみ」を持たせると、サブウェポンとして覚えさせられている特殊炎技は耐えることが出来るため、4倍弱点だからと炎技を放ってきたドラゴンタイプがいた場合、返り討ちにすることが可能です。 特に、イオルブをバークアウトで置物にしてこようとするプランに対応できる点が便利でした。

15
構築 モスノウ

性能的に見て水タイプで最近多いベンチ狙撃をついでに行えるデッキになっていますの」 「カメックスデッキは正直初代のポケカから好きなデッキなのですが、最新のカメックスvmaxデッキの構築は結構面白い事になっていました。

12
構築 モスノウ

戦績および反省 最高・最終レートは1793、最終順位は550位ほど。 素早さが非常に低いので、トリックルームや特殊アタッカーとの対面で圧力をかけやすいポケモンです。

14
構築 モスノウ

トリル要員を集中攻撃でパッチラゴンとゲンガー等の組み合わせで叩いて落とそうとすればこの指止まれで妨害、では相手の高速高打点(ウーやウオノラゴンなど)に縛られる…といった格好です。 連続で使うと失敗しやすくなる。 実際、の単体性能はなかなかのものでした。

19
構築 モスノウ

チョッキを採用すればC特化眼鏡サザンドラの大文字ですら確定耐えできる化け物染みた特殊耐久を誇ります。 クイックエネルギー 雪を表現できるモスノウにピッタリのデザイン、使用者は限られますがクイックキラエネルギーが今回の結論構築になりそうです。 物理耐久が低く役割破壊されやすいため、積めば倒せる相手に対しても処理が安定しないのは辛い。

17
構築 モスノウ

「ステルスロック」のダメージが非常に大きいため、交代で出しやすくなる「あつぞこブーツ」も持ち物としては候補になります。 基本選出 先発:モスノウ 後発: ドラパルト 追い風から吹雪を連打して削り、ドラパルトが暴れるのが理想。

構築 モスノウ

ベンチの水ポケモンにしかエネ加速ができませんが、それを見越して 《ポケモンいれかえ》をがっつりと4枚採用しているようですね。 やっぱりパワフルハーブ意識なのか、さっさと倒そうとを打ってくるんですよね。

14