エスコート rs フォード

実は今回のエスコートRSも、ロータス製のヘッドを戴くエラン用のツインカムエンジンを搭載したところから始まっています。

8
エスコート rs フォード

【 エスコートRSコスワースとは 】 こちらはイギリスのフォード・モーター・スポーツ社、いわゆるブリティッシュフォードと呼ばれる会社で開発されたスポーツカーでフォードであっても、あくまで欧州車そのものです。 それでいて、あくまでもストリートメインで普通に走れる仕様として製作した世界でも数台しかない貴重な個体だ。 【 エクステリア 】 ・外装色は純正ホワイトです。

9
エスコート rs フォード

275• その為にフォードはこのエスコートの最上級グレードとして おなじみ変態野郎 コスワースにエスコートを託します。

6
エスコート rs フォード

。 MK2は日本には正式輸入されなかった。 この年フォードはマニュファクチャラーズ選手権を獲得 80年のフォード・モータースポーツは、次世代のラリーカー開発のため新型エスコートRS1700Tの開発に着手し、実際のラリー運営を外部に託すことになった。

エスコート rs フォード

なお、フォードの法人が、当時の現地法人であるとの合弁会社である「アウトラチーナ」(AutoLatina)を運営しており、同社ではマーク5のフォルクスワーゲン版である「ポインター」を生産していた。 今回紹介するのは、モータスポーツベース仕様をグループA仕様にするべく、2年の歳月と1300万円以上を投じてフルチューンされた個体となる。 接続またはケーブルが損傷している場合は、それを交換してください。

17
エスコート rs フォード

フォードはタルボと日産に続き3位になった。 何とも魅惑的です。

7
エスコート rs フォード

Audi A4Avant 1. ただでさえ希少な車種だが、これほど程度の良い個体は世界中を探してもほぼ無いに等しいはずだ。 ドライバーはビヨン・ワルデガルドとクラーク、アリ・バタネン。 1992年から生産されて、数々のラリーで活躍しましたが1995年に生産終了となります。

10
エスコート rs フォード

・ルーフのモール部分が劣化しています。 その後イギリスのコレクターの手に渡って黒赤のテキサコ・リバリーに再々ペイント。 フォードエスコートRSコスワース:ボディ エスコートRSコスワースに錆を探すための最初の2つの場所が電池ホルダーと下スポイラーです。

5