バイエルン フランクフルト 対

チームが勝ったのは12年5月のドイツ杯決勝で1得点1アシストを記録したMF香川真司(ドルトムント=5-2)以来で、リーグ戦では今回の鎌田が初めてとなった。 そして、背番号32のドイツ代表MFはペナルティエリア内に仕掛け、対峙したバイエルンのDFニクラス・ジューレを少しかわして右足を振り抜いた。 今季ブンデスリーガ通算18得点を奪いロベルト・レヴァンドフスキ(25得点)を追いかけるアンドレ・シウヴァが17日(水)背中の問題で練習を切り上げる必要があった。

14
バイエルン フランクフルト 対

首位のとは勝ち点差10ポイントとなっているが、チャンピオンズリーグ(CL)出場圏内を維持している。 スペイン バルサが劇的逆転で決勝進出 延長戦でセビリア下す []• 前半のうちに2点を先行したフランクフルトは、後半から守備重視にシフト。

バイエルン フランクフルト 対

現在はケガで欠場したバイエルン戦を除いて5試合連続ゴール中だ。 一方の鎌田はシーズン序盤からアシストを連発していたが、なかなかチームの結果につながらず。 鎌田とユネスの2列目コンビが定着したレヴァークーゼン戦以降、長谷部誠のポジションをセンターバックからセントラルMFに上げるなどの戦術的変更もあり守備面でカウンター耐性が大幅に向上。

4
バイエルン フランクフルト 対

「サプライズとしたフランクフルトの勝利だが、データを見れば決して不自然なことではなかった。 「選手たちは自分たちらしさを見せてくれるだろう。

バイエルン フランクフルト 対

注目記事:退団でエメリ監督、右MF補強を示唆「扉が開かれた」 [文:サカノワ編集グループ]. ドイツ『ビルト』が報じた。

11
バイエルン フランクフルト 対

それでも、バイエルンの反撃をこの1点に抑えて2-1の勝利を飾ったフランクフルト。 ヨビッチやA・トゥーレ、エンディカに代えてアンドレ・シウバ、ソウ、ドゥルムが先発に名を連ねた。 反対にアイントラハトはFCB戦でチームトップスコアラーの欠場に黄色信号が灯っている。

10